お申し込みの流れ


@下記の「お問い合わせフォーム」からメールをお送り下さい。

   こちらから折り返し連絡をします。
    日時・料金等の確認後ご予約完了となります。

   (注)下記ドメインからの確認メールを受け取れるように
     メール設定の確認をお願いします
      ab.auone-net.jp


 
A携帯(090−4200−9883)にお電話ください。
  やむを得ず出れない場合もありますので
  その場合は留守電へメッセージをお願いします。

 

当日について


<ヘアーセット>
・洗髪後にお越しの方は髪を乾かしてからお越し下さい。
 お飾りをお持ちいただければお付けいたします。(こちらでもご用意あります。)
<フルメイク>
可能であればノーメイクでお越しください。
・肌荒れ等でご自身のメイク用品での施術をご希望の方は
必要なものをお持ちください。
<着付>
・着付けをご希望のお客様でご自身のお着物をお使いになる方は忘れ物のないようにご確認ください。
・補正用のタオルやコットンをお持ち下さい。
(お持ちでない方にはこちらで準備させていただきます。)
・持ち物についてご不明ながありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
<その他>
・ヘアーメイクとご一緒に衣装(パーティードレス・ウエディングドレス・お子様ドレス・お着物等)のレンタルをご希望のお客様は事前に衣装をお選びいただけますので当日はスムーズにおでかけすることが出来ます。

予約 & お問い合わせフォーム


*は必須項目です

*名前

連絡先

- -

*メールアドレス


(確認用)

*予約ご希望日

*希望時間帯

*用途

結婚式 成人式等着付け お出かけ その他

その他お問い合わせ

Powered by FormMailer.


D-net

inserted by FC2 system